ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

ランドロックやトリテュを明るくするアイテム?を処分セールで見つけました!

■キャンプアイテム







こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ





当ブログにお越しいただけき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援をいただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ







先日、ふと立ち寄ったホームセンターのアウトドアコーナーにある、ワゴンセール(処分品)で、見つけちゃいました。






!(◎_◎;)ん!?あれは、、

ランドロックやトリテュを明るくするアイテム?を処分セールで見つけました!
50%オフのワゴンの上に、、、





それは、コールマンのウェザーマスターテントのオプションでありながら、スノーピークのランドロックトルテュPro.などの2ルームシェルターにシンデレラフィット?する奇跡のアイテム…。

 






▼クリアウォール フォー ウェザーマスター ワイド2ルームコクーン

ランドロックやトリテュを明るくするアイテム?を処分セールで見つけました!
出典:コールマン






じゃーーーーーーーーっん!!

ランドロックやトリテュを明るくするアイテム?を処分セールで見つけました!
ばば〜〜〜ん(笑)






ちなみに、我が家もトリテュProに付けてます!冬キャンプで大活躍してますよ〜♪

ランドロックやトリテュを明るくするアイテム?を処分セールで見つけました!
城南島キャンプ場で試し張り〜〜♪





ランドロックやトリテュを明るくするアイテム?を処分セールで見つけました!
北軽井沢SGで本格デビュー!





ランドロックやトリテュを明るくするアイテム?を処分セールで見つけました!
本栖湖の強い風を防いでくれました〜♪








こちらのアイテムを使うと、冷たい風を防ぎ、太陽の光は通すので、寒い冬でもテント内は明るくなって、ポッカポカになります。








このクリアウォールの定価は¥13,608(税込)ですが、ワゴンセールで50%オフ!!は、、半額です。

ランドロックやトリテュを明るくするアイテム?を処分セールで見つけました!






!(◎_◎;)マヂですか!?






こちらのアイテム、廃番品らしくコールマンのネット通販サイトにも載ってません。。。だからこそ、処分セール対象なんでしょうが…。

ランドロックやトリテュを明るくするアイテム?を処分セールで見つけました!






でも、クリアウォールの需要はかなり?あるらしく、ヤフオクで値上がりしてるんですよネ。

ランドロックやトリテュを明るくするアイテム?を処分セールで見つけました!
出典:ヤフオク






我が家のアウトドア費用捻出の為、転売目的で買っちゃおーかなあ…。






んー…。。。






でも、もしも売れなかったら…( ̄◇ ̄;)






んー…。。。






ビビりなんで、諦めて帰りましたトサ(爆)





2016.07.20 やっぱり、、売り切れてました…(T ^ T)




今年は薪ストデビューしたいなあ。








クリアウォールが気になった方は、当ブログの応援(お好きなリンクをクリック)をよろしくお願いします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ





同じカテゴリー(■キャンプアイテム)の記事
 BEST ITEM OF2019上半期〜めたぼる家〜 (2019-07-19 11:40)
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 重量級キャンパー脱却!?AO Coolers キャンパス ソフトクーラーをポチッと! (2019-04-23 11:40)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw (2018-11-23 11:40)

この記事へのコメント
クリアウォール探しをしていてブログ拝見させていただきました!

差し支えなければ、どちらに売っていたか教えていただけますか?

あんみつ
2016年07月17日 14:57

3姉妹のパパさん、こんにちはー&初めまして!コメントありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

なんだか、クリアウォールの需要が大きいみたいなので、買えばよかった…と後悔してます(T ^ T)


めたぼるめたぼる
2016年07月14日 10:14

新着からおもわず(≧∇≦)初めまして〜

コクーンのクリアウォールめちゃめちゃ欲しい〜(^_^;)

北海道は探しても全然ありません(^_^;)

着払いでお願いしますw

でわ失礼しました(≧∇≦)


3姉妹のパパ3姉妹のパパ
2016年07月14日 07:40

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ランドロックやトリテュを明るくするアイテム?を処分セールで見つけました!
    コメント(3)