ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw

■キャンプアイテム■登山アイテム

ブリジストン ブリザックVRX2






こんにちはー(・ω・)ノ






当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援(下のバナーをクリック)していただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 






4シーズン頑張ってくれた我が家のスタッドレスタイヤ。流石にスタッドレスとしては使用限界が到来…とのこと。

冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw






新しいスタッドレスを購入しちゃいました!安心のBRIDGESTONE(ブリヂストン) スタッドレスタイヤ BLIZZAK(ブリザック) VRX2

冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw








普段、タイヤ交換は自分でしちゃいますが、今回は楽させてもらいますwピットイン!

冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw






サクサク作業が進んで、約1時間後に換装完了!さすがプロは仕事が早い!

冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw




冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw






黒光りする新しいスタッドレスタイヤ!雪山デビューさせるのが楽しみです^_^

冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw




おしまい。




この記事が何かの参考になりましたら、当ブログの応援(お好きな下のバナーをクリック)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ









同じカテゴリー(■キャンプアイテム)の記事
 BEST ITEM OF2019上半期〜めたぼる家〜 (2019-07-19 11:40)
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 重量級キャンパー脱却!?AO Coolers キャンパス ソフトクーラーをポチッと! (2019-04-23 11:40)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 CHUMSバドミントンセットが貰えるキャンペーン中!みたいです。 (2018-06-23 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw
    コメント(0)