ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

ドッペルギャンガーから数量限定のレインボーテントと、のりまき型シュラフが発売されてます(笑)

■キャンプアイテム







こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ





当ブログにお越しいただけき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援をいただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





ドッペルギャンガーアウトドアさんのホームページを覗いてみると、お洒落?面白そう?なNEWアイテムの販売が開始されてました。


ひとつ目は、、


RAINBOW ONE POLE TENT
レインボーワンポールテント

ドッペルギャンガーから数量限定のレインボーテントと、のりまき型シュラフが発売されてます(笑)
出典:ドッペルギャンガーアウトドア





なな色?いや8面あるので8色が使われたカラフルなワンポールテントですね〜。大きさは約4.6m×4.6m×高さ3.0mあり、キャンパルジャパン ピルツ9‐DXより大きいみたいです。







色といい、大きさといい、キャンプサイトで目立つこと間違えないですねー。

ドッペルギャンガーから数量限定のレインボーテントと、のりまき型シュラフが発売されてます(笑)
出典:ドッペルギャンガーアウトドア















二つ目は、、





KURUKURU SLEEPING BAG
くるくるシュラフ

ドッペルギャンガーから数量限定のレインボーテントと、のりまき型シュラフが発売されてます(笑)
出典:ドッペルギャンガーアウトドア





寝袋を半分に折ってくるくる巻いていくだけで片付けが完了する夏用寝袋らしく、色の展開は3種類。それぞれ大人用と子供用があります。その中でも、やっぱり"のりまき"型が気になりますネ。

ドッペルギャンガーから数量限定のレインボーテントと、のりまき型シュラフが発売されてます(笑)
出典:ドッペルギャンガーアウトドア








いや〜、ドッペルギャンガーアウトドアさんは、オモロイ会社やわ〜(笑)





♪───O(≧∇≦)O────♪





ほな、また。(笑)



偽関西弁、失礼しました。





レインボーテントか、くるくるシュラフが気になった方は、当ブログの応援(お好きなリンクをクリック)をよろしくお願いします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ





同じカテゴリー(■キャンプアイテム)の記事
 BEST ITEM OF2019上半期〜めたぼる家〜 (2019-07-19 11:40)
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 重量級キャンパー脱却!?AO Coolers キャンパス ソフトクーラーをポチッと! (2019-04-23 11:40)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw (2018-11-23 11:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ドッペルギャンガーから数量限定のレインボーテントと、のりまき型シュラフが発売されてます(笑)
    コメント(0)