ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

オシャレで大容量なキャンプ用バッグ❗️CHUMS キャリートートバッグをポチっと❗️

■キャンプアイテム






こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ






当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援(下のバナーをクリック)していただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 







オシャレで大容量なキャンプ用バッグ❗️CHUMS キャリートートバッグをポチっと❗️



突然ですが、キャンプでの着替えはどうされてますか?着替えない派の方もいらっしゃると思いますが、我が家は着替える派です。






メタボ体系なワタクシハ、この寒い時期でもテント設営の時には汗をかいてしまうので、風邪をひかない為にも、着替えは必須なのです( ̄▽ ̄;)






着替えは、キャンプ場で着る服一式、予備の服一式、雨具、防寒着などを、愛用のポーター タンカーに入れて持っていきます。一方、妻は、Columbia バックパックに着替え一式を入れて、キャンプ場に持って行ってました。


上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






どうやら妻は、キャンプ場でバックパックは使いにくいらしく、ショルダーバッグにしたかったようで、、、。先日お邪魔した、CHUMS 表参道店で、これまで気になってたショルダーバッグを即決購入してました。前日に在庫を確認してましたネ( ̄▽ ̄;)スゴイ…


オシャレで大容量なキャンプ用バッグ❗️CHUMS キャリートートバッグをポチっと❗️




CHUMS 表参道店
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前 5-2-21 1F
TEL 03-6418-4834
http://www.chums.jp/shopinfo/





妻が購入したショルダーバッグは、Carry Tote Bag Sweat Nylon Booby Camo/Black〜キャリートートバッグスウェットナイロンのカモ柄〜です。

オシャレで大容量なキャンプ用バッグ❗️CHUMS キャリートートバッグをポチっと❗️
Quotation:CHUMS


上の画像をクリックすると楽天に飛びます。


荷物が多い人でも安心◎大きめサイズのトートバッグです。風合いのあるスウェットと強度のあるナイロンのコンビ素材。ファスナー付きで、マチもたっぷりしているので1~2泊程度の旅行用としても使えちゃいます。内側にはポケットが1つ。取外し可能のショルダーストラップ付きで斜め掛けとしても使えます。カラーごとに異なる裏地とジッププルもこだわりポイント。 色の展開は11種類。Quotation:CHUMS



オシャレで大容量なキャンプ用バッグ❗️CHUMS キャリートートバッグをポチっと❗️
Quotation:CHUMS





チャムスオンラインでは、なぜか、Booby Camo/Blackだけ、外観の写真しかないので、内側やファスナーなどの写真をアップしときます。


ファスナー

スライダーの持ち手はオレンジ

オシャレで大容量なキャンプ用バッグ❗️CHUMS キャリートートバッグをポチっと❗️




カバン内側の色

明るいオレンジ。カモ柄との相性◎

オシャレで大容量なキャンプ用バッグ❗️CHUMS キャリートートバッグをポチっと❗️




バッグ本体と持ち手の縫い目

シッカリ?してます(笑)

オシャレで大容量なキャンプ用バッグ❗️CHUMS キャリートートバッグをポチっと❗️




CHUMS

バッグ側面の下あたりにあります。

オシャレで大容量なキャンプ用バッグ❗️CHUMS キャリートートバッグをポチっと❗️




バッグ容量

薄型ティシュ箱が余裕で6〜7箱入りました(笑)もちろんファスナー閉まります。

オシャレで大容量なキャンプ用バッグ❗️CHUMS キャリートートバッグをポチっと❗️






ちなみに、Booby Camo柄(カモ柄)は、生地の取り都合でプリントの出方が1点1点異なるみたい…ま、丸かぶりが少ないのかな?(笑)




商品サイズ
H 33 x W 34 x D 24cm
商品詳細
スウェットとナイロンのコンビ素材
Made in CHINA
品番
CH60-2118






普段使いできる可愛い奴❗️と、妻は大満足しているよーです(笑)



やっぱり、カモ柄の方が高いのね…。妻のセンスに脱帽です(ㆀ˘・з・˘)




おしまい(*´꒳`*)


この記事が何かの参考になりましたら、当ブログの応援(お好きな下のバナーをクリック)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ









同じカテゴリー(■キャンプアイテム)の記事
 BEST ITEM OF2019上半期〜めたぼる家〜 (2019-07-19 11:40)
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 重量級キャンパー脱却!?AO Coolers キャンパス ソフトクーラーをポチッと! (2019-04-23 11:40)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw (2018-11-23 11:40)

この記事へのコメント
あんみつさん
こんばんはー(。・ω・。)
コメントありがとうございます。
妻いわく、チャムスの新作アイテムが、なんでも揃っちゃうワンダーランド…だそうです(笑)
表参道はスノピ、少し足を伸ばせば、ホグロフス、ノースフェイス、コロンビアなどあって、アウトドアショップ巡りにはとっても便利ですよネ(((o(*゚▽゚*)o)))


めたぼるめたぼる
2017年01月16日 19:58

おはようございます!
チャムスのカバン可愛いですよね。お値段も良心的ですし!

去年チャムスキャンプまで行ったのに、意外にチャムスのもの持ってなかったなぁ。
チャムスショップ面白そうなので、今度行ってみます!


あんみつあんみつ
2017年01月16日 07:57

katsu.さん
こんにちはー( ´ ▽ ` )
コメントありがとうございます❗️
katsuさんのコメントで、以前、妻が、口が広かバッグがよか❗️っていいよったん思い出したばい。
ばってん、チャムスを買うとは思うとらんかったねーσ(^_^;)
チャムスグッズが日に日に増えていくったい…。女の人はしたたかばいね(笑)


めたぼるめたぼる
2017年01月13日 12:44

こんにちはー(・∀・)

良かね〜チャムス!可愛いたぃね〜( ˘ω˘ )
ウチも着替えは持って行くばぃ!
トートバッグの方が口が広がるけん
出し入れしやすかよね〜(°▽°)

奥さんのセンスが良かとは我が家と
同じんごたるね〜(笑)


katsu.katsu.
2017年01月13日 12:10

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
オシャレで大容量なキャンプ用バッグ❗️CHUMS キャリートートバッグをポチっと❗️
    コメント(4)