ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!

■アイテム■アイテムその他








こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ






当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援(下のバナーをクリック)していただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ









お天気が良くない週末…。






YAMAやCAMPに行けなかった週末…。






行っちゃいますよね〜。アウトドアショップ巡り!(笑)

雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!






まずは、八重洲地下街で腹ごしらえ(爆)

雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!
居酒屋なのにランチが美味しい?ちょもらんま酒場で♪






馬鹿でかい餃子が有名です♪

雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!
拳くらいの大きさの餃子にビックリ!







食レポはこのくらいにして…。






その後、東京・大丸の中にある石井スポーツへ。

雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!
一部セールをしてましたネ。




NEMO タニLS 2P を見たり〜。

雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!
カッコイイ〜♪


上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






Seirusの完全防水手袋にビックリしたり〜。

雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!
柔らかいGORE-TEXの手袋に感動!

  
上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






京橋に移動して、、、、モンベル!

雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!
相変わらず大きなお店です(笑)






Helinoxのポールの軽さ?重さ?にビミョ〜な感じになったり、、

雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!
劇的に軽くは…無いですね(笑)

  
上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






Boaシステムのトレッキングシューズに惹かれたり、、、。

雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!
テナヤブーツを持ってるんですけどね(笑)

  
上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






あ❗️最近、巷でウワサのアウトドア茶器、ありましたよ〜。モンベルの野点セット。

雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!
敬老の日のお祝いとして♪


上の画像をクリックすると楽天に飛びます。











はい!きっちり散財させていただきました!







機会があれば?PVが伸びたら?アップしようと思います!(爆)

  

  





この記事が何かの参考になりましたら、当ブログの応援(お好きなリンクをクリック)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ








同じカテゴリー(■アイテム)の記事
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 Outdoor Gear Touch & Try 2019 行ってみた! (2019-04-02 11:40)
 モンベル テナヤブーツの靴底を張り替えてみました!修理期間や修理代金など。 (2018-07-30 11:40)
 CHUMSバドミントンセットが貰えるキャンペーン中!みたいです。 (2018-06-23 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
雨の日は東京駅周辺でアウトドアショップ巡り!
    コメント(0)