ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

さらに×2キャンプでの虫対策を強化?しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

■キャンプアイテム







こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ





当ブログにお越しいただけき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援をいただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ







前回、虫(特に蚊やブヨ!)対策レベル上げましたが、今回、さらに強力なアイテムを投入しました。

さらに×2キャンプでの虫対策を強化?しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
出典:matome.naver.jp










一つ目は…


amazonのアウトドア用防虫・殺虫用品カテゴリーでベストセラー1位でした。

富士錦 パワー森林香(赤色) 30巻入り

さらに×2キャンプでの虫対策を強化?しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ババーン(とくに意味はありません)






こちらのアイテムは、蚊取り線香ではなく、防虫線香なので殺傷能力はありませんが、その効果は強力!?…らしい。

さらに×2キャンプでの虫対策を強化?しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
よ〜く目を凝らして見ると。。。






適用害虫は、ユスリカ、チョウバエ、アブ…ん…ブヨは入ってませんね〜。amazonのレビューを見ると、ブヨにも効いてるような、効いていないような…。

さらに×2キャンプでの虫対策を強化?しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
ま、実践あるのみ!です!!








二つ目は、、、





パーフェクトポーション

さらに×2キャンプでの虫対策を強化?しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
我が家の必需品。





ハッカ油ほどキツイ臭いじゃないので、着け心地?はとっても良いと思います。








三つ目は、、、

ヘッドネット

さらに×2キャンプでの虫対策を強化?しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
モンベル京橋店で購入しました♪





これは、どちらかと言うと登山用ですね〜♪夏山は小虫との戦いです!山登りで小虫にまとわり付かれたら、結構タイヘンです。。。ストレスいっぱいに。。。

 





そして、、、万が一、ヤラレタときには、、、。





四つ目ですが、、、

ポイズンリムーバー

さらに×2キャンプでの虫対策を強化?しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
こちらもモンベル京橋店で購入。モンベルはなんでもありますね〜♪





ポイズンリムーバーは、いろんな種類があります。吸い口がワンサイズのモノから、色々なサイズの吸い口に取り替えれるモノまであります。我が家は怖がりなので、シェーバーまで着いたフルセットを購入しました( ;´Д`)

さらに×2キャンプでの虫対策を強化?しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
シェーバーと4種類サイズの吸い口が付いてます。







やっぱり、虫対策って大事なんだなあと思った方は、当ブログの応援(お好きなリンクをクリック)をよろしくお願いします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ





同じカテゴリー(■キャンプアイテム)の記事
 BEST ITEM OF2019上半期〜めたぼる家〜 (2019-07-19 11:40)
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 重量級キャンパー脱却!?AO Coolers キャンパス ソフトクーラーをポチッと! (2019-04-23 11:40)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw (2018-11-23 11:40)

この記事へのコメント
ネタが枯渇気味で同じネタになってしまいました( ̄◇ ̄;)

梅雨だけにムシムシに掛けてたり…しません(笑)

恥ずかしいのでムシでお願いします〜(爆)

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


めたぼるめたぼる
2016年06月30日 18:59

尽きませんね^^虫対策は

ネット、真剣に考えるところですが、何となく躊躇しています^^;せっかく山へ行ったのに、息苦しくなりそうで^^;(笑)でも本当に鬱陶しいですよね・・・


みーパパみーパパ
2016年06月30日 18:50

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
さらに×2キャンプでの虫対策を強化?しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
    コメント(2)