ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪

■キャンプアイテム







こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ





当ブログにお越しいただけき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援をいただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ








梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
出典:不明…どこからかお借りしました。



ついに、梅雨入りしちゃいましたネ。例年だと、7月上旬まで続くようですが、、、。ますます沼にハマる季節?になりました(笑)

梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
出典:tenki.jp







先週末、CHUMS CAMP 2016の興奮が冷めないうちに、CHUMS表参道店へ行ってきました。

梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
出典:チャムス







梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
聖地にとーちゃく(笑)







これまで、有野実園オートキャンプ場に出撃したときに、酒々井プレミアム・アウトレット店へ行ったことはありましたが、、、恥ずかしながら初訪問です(笑)




CHUMS 表参道店

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前 5-2-21 1F
TEL 03-6418-4834
営業時間 11:00-20:00









店内はお客さんでいっぱい。CHUMS CAMP 2016 でお見かけしたスタッフの方もいました。土地柄、やっぱり、お洒落な方が多いですね。ブランド戦略かな??

梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
売り場は、アパレル用品は1F、キャンプアイテム品2F。







梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
2Fのベランダに、ビートルテントとタープが陳列されてました。









梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪







CAMP表参道店を出て、原宿方向へ少し歩いて、雪峰祭2016〜春〜の真っ只中のsnowpeak表参道店へ。

梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
表参道は人でイッパイ。







(>人<;)







梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪





スノーピーク 表参道

東京都渋谷区神宮前6丁目2番6号
TEL:03-6805-1452
営業時間
月曜~木曜・日曜 11時~20時
金曜・土曜 11時~21時









お店の広さは、コンビニの半分くらい。店内は、大きな窓と白で統一された壁で、とても明るかったですネ。アパレル品6割、キャンプ用品4割って感じの陳列でした。

梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
雪峰祭限定アイテム「蚊取り豚」「タープフラッグ」が陳列されてました♪









梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
店内は、アパレル品は50%OFF。キャンプアイテム品20%OFF。でした。







色々と散財しちゃいました。

梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
チャムス表参道店は買い物袋は有料(100円)です。







梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
買ったものの一部ですが、、、。Box Elder Fanny PackFes Cap









梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
HQの宿泊は外れましたが、雪峰祭2016〜春〜のアイテム、ソーダと団扇をいただきました♪









梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
スノーピーク ギガパワー2WAYトーチが2割引だったので、買っちゃいました。。









表参道に行こうかなあ、と思った方は、当ブログの応援(お好きなリンクをクリック)をよろしくお願いします。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ





同じカテゴリー(■キャンプアイテム)の記事
 BEST ITEM OF2019上半期〜めたぼる家〜 (2019-07-19 11:40)
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 重量級キャンパー脱却!?AO Coolers キャンパス ソフトクーラーをポチッと! (2019-04-23 11:40)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 冬支度〜クルマにも新しい冬装備!とっても高くつきましたw (2018-11-23 11:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
梅雨入りで散財加速(笑)表参道でCHUMS & snowpeakを巡礼しました〜♪
    コメント(0)