ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)

■キャンプ群馬県無印カンパーニャ嬬恋キャンプ場

CHUMS CAMP






こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ






当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援(下のバナーをクリック)していただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 







また今回もダラダラと長いレポですが、、、σ(^_^;)宜しければ最後までお付合い下さい。




前夜祭から参加していたCHUMS CAMP 2016の初日は、色々なワークショップやイベントに参加しました。

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)


初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
Quotation:CHUMS








初めに参加したのは、CHUMS 焼印。1回300円で木製のテーブルやレザーのものにCHUMSのロゴの焼印を自身の手で入れられちゃいます♪

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
Quotation:CHUMS


初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)






我が家はスノーピーク フォールディングシェル竹に押して、snowpeak×CHUMS 奇跡のダブルネームに!(笑)

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)


初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)


※上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






ひとまず、テーブルを自サイトに戻して、ひと仕事終えた朝ビールを楽しみます♪とっても贅沢です。

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)






CHUMSグッズを買いに。お目当は、CHUMS CAMP 2016会場限定スペシャルアイテム、コールマン Northstar ランタングローブ。ひとつ5000円。

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
Quotation:CHUMS






お店がオープンしてスタッフの方に伺うと、最終日(明日)に抽選するらしく、買える権利は10名のみ!とのこと。即、申し込みました。

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
グッズショップはごった返してました。



初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
レジ横に輝くグローブ…欲しい。






また、気になってたCHUMSCAMP2016グッズ、CHUMS Logo Garland(ロゴガーランド)CHUMS Camper Mag Cup II(マグカップ)、そして、CHUMS ブービーシェラカップをゲットできました〜( ´ ▽ ` )

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)


※上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






次に、大きなサーフボードの上に立ち、パドルを使って漕ぐSUP体験。ひとり500円/30分。初体験でドキドキ。初めはバランスを保つことで精一杯。徐々に慣れてきて、終わるくらいには、パドルをさばけるようになれました。

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
結構賑わってました。


初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
出典:R-LABO


初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
フラフラになりながら、ようやく撮れた1枚。。。


※上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






露店が並ぶCHUMSMARKETへ。BoBo Shooting  (射的)1回300円。コルク鉄砲・スリングショットの1つ選んだ物を使って射的に挑戦しました。

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
10〜20分くらい並んでましたネ。



初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
2位の商品抽選権をゲット〜♪





結構な確率で景品ゲットできました。我が家の戦利品はチャムス フォールディングカトラリーセットなどなど!

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)


※上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






ランチに”ぴゅあハム”でハンバーガーとホットドッグを。”ADVENTURES PARTY”のミニピザを買って、ビールと共にいただきました〜♪

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
”MEAT"っていう看板に惚れました(笑)



初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
肉厚なハンバーガー♪



初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
ミニピザでかんぱ〜い♪





その後、混雑を避ける為、早めのお風呂へ。キャンプ場から徒歩5分くらいの所にある嬬恋バラギ湖温泉『湖畔の湯』で汗を流しました。ひとり500円/2時間。

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
道すがら振り返ってキャンプ場を見ると…。






17時から始まるチャムス音頭に参加。前もって予習していたので、パパイヤ鈴木さんのレクチャーで復習しましたヨ(笑)練習を何回かしましたが、本番は一回のみ。せっかく練習したのに…不完全燃焼でした。。。


キャンプだ キャンプだ 楽しいな〜♪ ハング ハング ウィズ ユア チャ〜ムス♪



初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
パパイヤ鈴木さん登場!



初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
1時間もしないうちに、パパイヤ鈴木さんは帰ってしまいました。。。



初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
キャンプファイアーがスタート!




自サイトに戻って、盛大に?焚き火して完全燃焼!!

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
カインズ薪とカンパーニャ薪を投入。よく燃えました。



初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
夜が更けていきました、、、。





三日目



翌日は朝から快晴!フリーサイトをぶらぶら。お洒落キャンパーさんが多いですね〜(^_^)色々と参考&勉強になりました。

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
四阿山と空と雲のコントラストがと〜ってもキレイ♪






そしていよいよ、CHUMS CAMP 2016会場限定スペシャルアイテム、コールマン Northstarランタングローブの抽選結果の発表。

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
目を皿にして探しましたが、、、、、






チーン(ーー;)はずれ






関越道の渋滞を避ける為、早めにチェックアウトしました〜。とっても楽しい三日間でした。また、次回も参加したいと思います。

初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
CHUMS サンシェード(未発売)






次回はチャムス音頭を踊り続けたいですね〜。





おしまい。





この記事が何かの参考になりましたら、当ブログの応援(お好きな下のバナーをクリック)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ









同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 涼しい高原でトレ△キャン! (2019-08-29 12:57)
 某所〜Nice View! (2019-07-14 10:00)
 夏キャン△久しぶりに気持ち良い高原キャンプを楽しめました^_^ (2019-07-11 12:46)
 たのしく防災!はじめてのキャンプというTV番組が面白いw (2019-07-02 11:40)
 夏キャン△Foresters Village Kobittoへ出撃!濡れたテントを乾かしに。 (2019-06-27 23:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
初めてのCHUMS CAMP まとめ②(初日〜最終日編)
    コメント(0)