ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 絶景かな♪山頂風景アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

南アルプスにあるサントリー&スノーピークの聖地△へ!!

■ハイキング

南アルプス ハイキング






こんにちはー(・ω・)ノ






当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援(下のバナーをクリック)していただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 







久しぶりに行ってきました!南アルプス!

南アルプスにあるサントリー&スノーピークの聖地△へ!!






宇多田ヒカルが出演してるカッコいいCMで、いっきに有名になりましたよね〜。

南アルプスにあるサントリー&スノーピークの聖地△へ!!
Quotation:SUNTORY






スノーピークとハイキング好きとしては、聖地?は押えときたいっしょ〜w

南アルプスにあるサントリー&スノーピークの聖地△へ!!






とってもお天気に恵まれて、CM以上の絶景が楽しめたハイキングでした!

南アルプスにあるサントリー&スノーピークの聖地△へ!!






詳しくは後日。。。。では!




おしまい。




どこの山?って気になった方は、当ブログの応援(お好きな下のバナーをクリック)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ









同じカテゴリー(■ハイキング)の記事
 涼しい高原でトレ△キャン! (2019-08-29 12:57)
 冬ハイク▲富士山どーーん!大展望が楽しめるトレッキング (2018-12-29 15:10)
 人気の紅葉スポット破風山へ今年最後の?紅葉ハイキング。 (2018-12-07 11:40)
 奥多摩の紅葉☆御岳山〜御岳渓谷 紅葉ハイキング! (2018-11-26 11:40)
 最高の夏富士に出会えました!石割山から大平山まで縦走ハイキング! (2018-09-28 11:40)

この記事へのコメント
katsu.しゃん

こんちわばぃ!
コメントありがとーネ!

山頂からの景色はサイコーやったばぃ!ばってん、雲が多かけん、富士山までは見えんかったんよ。。。

1枚目の写真は奥さんに撮ってもろーたと。なかなかいい感じに撮れとろー(笑)

尾根道は吹きさらしで寒かけん、この時期は防寒着は必須ばぃ。


めたぼるめたぼる
2018年11月13日 13:37

こんにちはー!(・∀・)

だ、誰ねっ?最初の写真はー!(≧∀≦)
モノクロとか…つやつけとんしゃー!(笑)
南アルプスとか行った事なかけどやっぱり…
そんだけの装備ばせないかんたいねー!
めたぼるしゃん…登山家のごたるよ〜(*´ω`*)


katsu.katsu.
2018年11月13日 11:42

あんみつさん

こんばんは〜^_^
コメントありがとうございます!

お褒めの言葉ありがとうございます!照れますなぁ〜(//∇//)エヘ

コンデジしか持ってませんが、絶景だらけなので、いい写真をカンタンに撮ることができますw

南アルプス方面にはいいキャンプ場やお山が沢山!晴れるとイイですね♪( ´▽`)


めたぼるめたぼる
2018年11月12日 19:52

こんにちは!
かっこいい‼️めっちゃ絵になりますね。まさに登山家じゃないですか(≧∀≦)
うちも近々南アルプス方面にキャンプ行ってきますよ。


あんみつあんみつ
2018年11月12日 12:01

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
南アルプスにあるサントリー&スノーピークの聖地△へ!!
    コメント(4)