ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!

■アイテム新製品&ニュース■キャンプアイテム

ヤマノススメ サードシーズン ニューアイテム






こんにちはー(・ω・)ノ






当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援(下のバナーをクリック)していただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 






2018年夏にサードシーズンが始まる予定のヤマノススメ。ゆるふわ系アウトドアアニメの先駆け的な存在。と、勝手に考えていますw

ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!
Quotation:ヤマノススメ






3/23から三年ぶりのグッズが販売されるタイミングで、石井スポーツへ行ってきました。

ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!




山で使える「ヤマノススメ」オリジナルイラストグッズの2018年の第一弾。1合目アイテムはチタン製ボトルとマグカップ、流行のサコッシュからスタートです。引用:石井スポーツ





ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!
Quotation:ヤマノススメ






チョット九州での用事を片付けて、石井スポーツ福岡店へ行くことに。その前に色々と食を堪能ww

ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!






店内をウロウロして発見!レジカウンターに鎮座しておりましたw

ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!




ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!






VARGO チタニウムトラベルマグ450<限定300個>

ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!
Quotation:石井スポーツ


価格5,800円+税

アメリカのアウトドアギアブランドVARGOとコラボ。あおい、ひなた、ここな、かえで、ほのかのシルエットをプリントしたチタン製マグカップ。450mlサイズ。重量65グラム、フォールディングハンドルで軽量コンパクトな一品(収納袋付き)






チタンマグカップが6千円超…。あのスノーピーク チタンシングルマグ 450は2,000円くらいなんで、結構良心的な価格かなw








あと、もう一つ。




SHELT ロフトマンポーチ ヤマノススメver(安全祈願リフレクター付)<限定300個>

ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!
Quotation:石井スポーツ


価格8,800円+税

栃木 那須塩原で生まれたアウトドアメーカー SHELT(シェルト)に関西の名店 ロフトマン企画したポーチ。あおい、ひなた、ここな、かえで、ほのかのシルエットを刺繍したワッペンと5人の安全祈願リフレクター付き。素材/ダイニーマXグリッドストップ サイズ/W18.5cm H16cm D3cm。



 


最後に、石井スポーツのオンラインショップ限定販売ですが、

VARGO チタニウムパラボトル<限定10個>

ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!
Quotation:石井スポーツ


価格27,800円+税

フルチタン、削りだしの10角フォルムキャップ、編み込みパラコードのストラップ、VARGO渾身のシングルウォールボトルにフルカラーの5人のイラスト入り超レアなアイテム。280グラム1,000ml。






んーーー、限定数と価格に驚きましたが、今ひとつ何に使うか分からないのはワタシだけ…?






今はゆるキャン△にハマってますが、夏からはヤマノススメ サードシーズンにハマりますかね〜。いまから楽しみですネ!

ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!
Quotation:ヤマノススメ




おしまい。




この記事が何かの参考になりましたら、当ブログの応援(お好きな下のバナーをクリック)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ









同じカテゴリー(■アイテム)の記事
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 Outdoor Gear Touch & Try 2019 行ってみた! (2019-04-02 11:40)
 モンベル テナヤブーツの靴底を張り替えてみました!修理期間や修理代金など。 (2018-07-30 11:40)
 CHUMSバドミントンセットが貰えるキャンペーン中!みたいです。 (2018-06-23 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ヤマノススメ 3rdシーズン放映決定!三年ぶりのニューアイテムをチラ見してきました!
    コメント(0)