ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

聖地「燕三条」のニューブランド「TSBBQ」から新しいBBQアイテムが発売されました❗️

■アイテム新製品&ニュース■キャンプアイテム






こんにちはー(・ω・)ノ


久しぶりのキャンプアイテムネタで、キンチョー気味の めたぼる です(笑)




当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援(下のバナーをクリック)していただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 



キャンプでBBQ❗️いいですよね❗️外に出て食べる開放感と、テント設営で動かした身体が求める空腹感を満たす、サイコーのイベント。お家での焼き肉より何倍も美味しく感じます❗️




これまでBBQといえば、炭火やガスコンロの上に、鉄網や鉄板置いて、少し厚め?にスライスしたお肉を焼くスタイルが一般的。




ところが、そんな常識を打ち破るニューアイテムが2017年5月24日に「TSBBQ」から発売されました。

聖地「燕三条」のニューブランド「TSBBQ」から新しいBBQアイテムが発売されました❗️
Quotation:TSBBQ




「TSBBQ」とは、その技術を結集してつくるバーベキューブランドT(つばめ)S(さんじょう)BBQは、地元の金属・木製品加工会社それぞれが得意とする加工技術を、株式会社山谷産業が束ねることで通常のメーカーでは製造しえなかった製品を企画・製造。また「TSBBQ」というネーミングには、BBQシーンをオシャレに!というTry Smart BBQの想いも込めました。







新しいBBQアイテムの名前は、TSBBQ ローストスタンド

聖地「燕三条」のニューブランド「TSBBQ」から新しいBBQアイテムが発売されました❗️
Quotation:TSBBQ


上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






肉の塊をそのままサーベルと呼ばれる鉄串に刺して、鉄網の上でくるくると60度ずつ回しながらまんべんなく火を通すことで、じっくりと肉を焼ける調理器具。

聖地「燕三条」のニューブランド「TSBBQ」から新しいBBQアイテムが発売されました❗️
Quotation:山谷産業






今まではむずかしかった塊肉料理がアウトドアでも手軽でゴージャスに味わえます。






使い方は簡単。ローストスタンドをコンロの上に乗せ、肉にサーベルを刺して、コンロの上で回転するだけ。たったそれだけで「シュラスコ」や「ローストビーフ」といった、肉料理が楽しめます。さらに焼きたてのバウムクーヘンも楽しめちゃうそうです。

聖地「燕三条」のニューブランド「TSBBQ」から新しいBBQアイテムが発売されました❗️
Quotation:TSBBQ






オシャレなグランピング カッティング ボードの上で、シュラスコナイフやカービングフォークで、いつもより厚めに、そして豪快にカットしたお肉を、口いっぱいにいれて、お肉の食感と、旨味たっぷりの肉汁を愉しむ❗️

聖地「燕三条」のニューブランド「TSBBQ」から新しいBBQアイテムが発売されました❗️
Quotation:TSBBQ


上の画像をクリックすると楽天に飛びます。





ああ〜。妄想しながら書いてて、BBQしたくなっちゃいました(笑)

聖地「燕三条」のニューブランド「TSBBQ」から新しいBBQアイテムが発売されました❗️
Quotation:山谷産業






それにしても、無駄を削ぎ落とした機能美も美しい…!ですね(〃ω〃)

聖地「燕三条」のニューブランド「TSBBQ」から新しいBBQアイテムが発売されました❗️
Quotation:TSBBQ






分解できるので収納もコンパクト。

聖地「燕三条」のニューブランド「TSBBQ」から新しいBBQアイテムが発売されました❗️
Quotation:TSBBQ




TSBBQ ローストスタンド」の概要

セット内容

● ステンレススタンド×4本

● スタンドコネクション×2個

● サーベル

● バウムクーヘン木製棒

● キャリングケース

販売価格 : 9,800円(税抜)


上の画像をクリックすると楽天に飛びます。




おしまい。




この記事が何かの参考になりましたら、当ブログの応援(お好きな下のバナーをクリック)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ









同じカテゴリー(■アイテム)の記事
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 Outdoor Gear Touch & Try 2019 行ってみた! (2019-04-02 11:40)
 モンベル テナヤブーツの靴底を張り替えてみました!修理期間や修理代金など。 (2018-07-30 11:40)
 CHUMSバドミントンセットが貰えるキャンペーン中!みたいです。 (2018-06-23 00:01)

この記事へのコメント
のんさん

こんばんはー(*^_^*)
コメントありがとうございます。

サーベルを縦に置いて、肉を回すととケパブできそうですかね〜(笑)

安心のメイド イン 燕三条❗️お値段も中々ですが、キャンプ場で使ったら注目度バツグン❗️間違いなし(≧∇≦)


めたぼるめたぼる
2017年05月29日 23:38

かっちょいーアイテムですね
漫画で出てくるような肉を焼いてみたいなぁ
前やったケパブするのに丁度よさそー
か、買うのに緊張するw

のんさん
2017年05月29日 23:23

あんみつさん

こんばんは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

炭火の遠赤外線で、じっくり、こんがりと表面を焼いて、中は柔らかいレア…( ゚д゚)うまそー❗️

お肉の調達は、お肉専門店ですかね?試したことはありませんが、山崎精肉店辺りが対応してくれると嬉しいどすねー(*^_^*)


めたぼるめたぼる
2017年05月28日 23:21

こんばんは!
これを見て、思い浮かべたのがモンハンでしたw
リアルにお肉をくるくる回せるのは面白いかもしれませんが、
この大きな肉をどこで仕入れればいいのかがかだいですね。


あんみつあんみつ
2017年05月28日 21:55

ドラムーアさん

こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございます。

ナイフをサーベルというあたり、小洒落てますよねー(笑)

焼き鳥文化が染み付いた?(笑)日本人には思いつかないアイデア?です。

日本のアウトドアメーカーからでは、初?ではないでしょうか?

また、燕三条ブランドというのも、安心ポイント高いですよね♪


めたぼるめたぼる
2017年05月27日 15:57

めたぼるさん、おはようございます。

えー忍者が使う小刀チックな刃物を思い浮かべてしまった自分です。(笑)

この発想は無かったですねーどうしてもBBQとなると串に肉を刺しての発想になりますがナイフにさして専用台の上で焼くというのが凄いなーと思いました。


ドラムーアドラムーア
2017年05月27日 08:06

katsu.さん

こんにちはー(=゚ω゚)ノ
コメントありがとぅばぃ❗️

デザインが シュッ!っとしとるばってん、メタボなオイは、よけーに憧れるったいねー(〃ω〃)

船上の焼き二ストとしては、手に入れたかアイテムっちゃないと??

ギャートルズばりに、肉の塊ばカブリつきたかねー。。。

そんなコトを考えたら、ハラが減ってきた…(孤高のグルメ風)(笑)


めたぼるめたぼる
2017年05月26日 14:48

こんちはーばぃ!(=゚ω゚)ノ

メイドインつばめさんじょうなら…
間違いなかやろね〜( ´∀`)

じっくりと炙った肉の塊は…じゅるっ!
堪らんやろねー(@ ̄ρ ̄@)
はじめ人間ギャートルズ的な肉も
ヤキヤキできそうたぃね(*´ω`*)

シンプルイズベストなヤツは見た目も
綺麗な出来上がるのごたる( ̄∇ ̄)


katsu.katsu.
2017年05月26日 14:07

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
聖地「燕三条」のニューブランド「TSBBQ」から新しいBBQアイテムが発売されました❗️
    コメント(8)