ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)

■アイテム新製品&ニュース








こんにちはー(・ω・)ノ






当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援(下のバナーをクリック)していただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 





ドッペルギャンガーアウトドアのホームページを覗くと、と〜〜っても気になる情報がアップされてました。

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)
Quotation:ビーズ株式会社






3/15 Wed 12:00p.m から始まった、カマボコテント2の予約販売。

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)
Quotation:ビーズ株式会社






販売開始10分後に、販売店の各サイトを覗いてみると、軒並み完売‼️

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)






我が家は買う予定はありませんが、物凄い人気にビックリ〜( ̄▽ ̄;)すげーっす。




KAMABOKO TENT2〜カマボコテント2

広いリビングを備えた2ルーム型トンネルテント。コンパクトなパッキングサイズながら、ファミリーキャンプからグループキャンプまで活躍します。


人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)
Quotation:ビーズ株式会社






話題沸騰中のカマボコテント2ですが、3/25 Sat 〜 3/26 Sun イオンモール木更津店HUNT内 DOD特別展示販売会があるみたい。

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)
Quotation:ビーズ株式会社






そこでなんと、カマボコテント2の新色が展示されるらしい、、、、。

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)
Quotation:ビーズ株式会社





他にも、タケノコテントを始め、いろんな新製品が展示販売されるみたいです。

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)
Quotation:ビーズ株式会社

 
※上の画像をクリックすると楽天に飛びます。 






カマボコテント2の新色って、濃色ってどんな色??気になりますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾






買わないけど、、、たぶん、、、おそらく、、、うーーーん(笑)






あ、イオンモール木更津店HUNTですが、我が家は昨年末に下見にい行きましたよーーー٩( 'ω' )و行かれたことない方は、ご参考までに。






2017.3.17 更新❗️最新情報。

ニューカラーはブラックでした〜(*^ω^*)

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)

人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)
Quotation:ビーズ株式会社

詳しくはドッペルギャンガーアウトドアのホームページへ。
http://www.doppelganger-sports.jp/product/t5_489_bk/


夏、暑そう…かな?( ̄▽ ̄;)?


おしまい。




この記事が何かの参考になりましたら、当ブログの応援(お好きな下のバナーをクリック)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ









同じカテゴリー(■アイテム)の記事
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 Outdoor Gear Touch & Try 2019 行ってみた! (2019-04-02 11:40)
 モンベル テナヤブーツの靴底を張り替えてみました!修理期間や修理代金など。 (2018-07-30 11:40)
 CHUMSバドミントンセットが貰えるキャンペーン中!みたいです。 (2018-06-23 00:01)

この記事へのコメント
げおさん
おはようございます(・ω・)
コメントありがとうございます。

最初の頃、カマボコテントブームはスグに終わるだろう…なーんて思っていましたが、どんどん人気が高まってるみたいですねー。

アフターサービスも一年保証をつけたりして、最初の頃より随分改善されてるようです。

ブランディングとマーケティング戦略がハマった事例でしょうか?これからの動向も気になりますネ❗️


めたぼるめたぼる
2017年03月18日 07:35

おはようございます。

彼方此方のブログでこの話題が結構出てますね〜
正直二番煎じな感じがしなくも無いですが、こなれて改良されたって事なんですかね^_^;
きっとおめでたいカマボコ人気にあやかって黒豆バージョンも出したんですね(笑)


げおげお
2017年03月18日 06:40

のんさん
おはようございます(・∀・)
コメントありがとうございます。

黒❗️読まれてましたかぁ。さすが自作の巨匠❗️作り手のココロを読みましたなぁ(笑)

つぎは、ドッペルさんらしくクレイジーカラーでは??(爆)


めたぼるめたぼる
2017年03月18日 06:05

こんばんわ^^
次の流行りは黒が来るんじゃないかなぁ~と思ってました
うまく、風を読んでますよねw

次は何色なんだろ~

にしても、黒カッコぞぇぇo(*'o'*)o ウオオォ


のんさんのんさん
2017年03月18日 02:29

katsu.さん こんにちはー٩( 'ω' )و
コメントありがとうばぃ。

カマボコのニューカラー@濃色…気になるばぃ…。 この記事アップした後、かなりググったばってん、濃色のシッポ掴めず( ̄▽ ̄;)

勝手な推測っちゃけど、濃いめのサンドカラーか、ワインレッド、グレーあたりか怪しいかと…(笑)

ヤラシかぁ❗️煽ったらいけんばーい❗️買ってまうやろー(Wエンジン風に)

カマボコブームを横目に、我が家はトリテュでしっぽりとキャンプするばぃ( ̄^ ̄)ゞ


めたぼるめたぼる
2017年03月16日 15:20

あんみつさん
こんにちはー(・∀・)
コメントありがとうございます。

カマボコかなり熱いっ❗️❗️ですね〜( ̄▽ ̄;)

実は…カマボコの人気の理由が、今ひとつ理解できてないんですけどネ(笑)

収納問題は、トランクルームを使うって手が…( ̄^ ̄)ゞ


めたぼるめたぼる
2017年03月16日 15:00

おっはよ〜(・∀・)

かまぼこ2すげぇー((((;゚Д゚)))))))…たぃ…
完売ってね〜皆さんまっとったとやね!
今年はアイボリーの色が流行りに
なるとやろか?( ̄◇ ̄;)
たけのこも…売れるとやろうね〜!
ドッペルさん頑張るね(*゚▽゚)ノ

めたぼるさんは…買わんよね〜(・∀・)
絶対買わんよね?(笑)濃色とか…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


katsu.katsu.
2017年03月16日 08:46

おはようございます!
カマボコこんな人気あったなんて知りませんでした。やっぱり三越に行った時に買っとけば良かったかなぁw
家の収納問題が勃発しちゃうので、それをどう解決するかですね。・゜・(ノД`)・゜・。


あんみつあんみつ
2017年03月16日 07:48

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
人気沸騰中のドッペルギャンガー カマボコテント2の新色が特別展示されるみたい(・∀・)
    コメント(8)