ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪

■アイテム■キャンプアイテム






こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

人気ブログランキングへ
キャンプブログRanking♪





先日、アウトドアショップ巡礼の旅をして見つけた、、、ブツをポチり









それはトレファクスポーツのランタンが陳列されている棚のうしろに、ひっそりと展示されていた、、、

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



Coleman
コールマン ランタンリフレクター

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



たまたま?amazonで売っていたので、ポチりました♫





さっそく届いたので、外箱をパチリ。

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



日本では未発売のなので、日本語は見当たりません(笑)



を取り出します。個装されたビニールにまで英語がプリントされてマス。

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



中に入っていたのは点。リフレクターネジランタン連結板デス。

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



組み立てマス。1分もかからず完成!

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



ランタンに取り付けてみマス!

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



ランタン上部のネジを外し、連結板の穴に差し込みマス。

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



ランタン上部のネジをふたたび締めて完成!

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



上から

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



横から

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



ちなみに、ランタン上部の汚れの理由は、、、こちらデス。思い出しただけで悲しい(T ^ T)









気を取り直して、ランタンを灯して、光のカット具合を確認しましょう。

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



おおー!光をカットしてくれます♪



続いて、リフレクター反射)の効果を確認します。

コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪



光のカット反射もいい感じですねー♪



これで、密集しているサイトでランタンを灯しても安心です。



amazon




楽天リンク



ではでは〜♪( ´▽`)






登山用品を1円でも高く売りたい人必見!







こちらの情報がお役に立ちましたら、リンクのクリックお願いしマス。

沢山のアウトドアに関する最新情報あり、私もお世話になっていマスσ^_^;
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ





同じカテゴリー(■アイテム)の記事
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 Outdoor Gear Touch & Try 2019 行ってみた! (2019-04-02 11:40)
 モンベル テナヤブーツの靴底を張り替えてみました!修理期間や修理代金など。 (2018-07-30 11:40)
 CHUMSバドミントンセットが貰えるキャンペーン中!みたいです。 (2018-06-23 00:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
コールマン ランタンリフレクターを手に入れました♪
    コメント(0)