ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 ちょこっとアウトドアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!

■キャンプ山梨県

山梨県笛吹川フルーツ公園 キャンプ






こんにちはー(・ω・)ノ






当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援(下のバナーをクリック)していただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ 





清々しい秋晴れだった先週末、山梨にある笛吹川フルーツ公園へいってきました。

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






これまで、周辺にあるキャンプ場に行くために通過したことはあっても、一度も行ったことが無かった…( ̄▽ ̄;)



今回お世話になる某キャンプ場にチェックイン!お世話になります!

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






こちらのキャンプ場、ネットに載ってないから探すの大変でしたww

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






富士山見える!眺めサイコー(*≧∀≦*)

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






ラーメン屋さんで腹ごしらえ!ぶ厚いチャーシュー麺でお腹いっぱい!麺の方が早く無くなりますw

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!




山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






買い物も済ませて、お昼過ぎに笛吹川フルーツ公園に到着!




さすが新三大夜景スポット!大展望がひろがります!

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






冠雪した白く輝く富士山に…

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






よく整備された気持ちのいい芝生…

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






色鮮やに紅葉した広葉樹がたくさん…

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!




山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






インスタ映えするようなスポットが多いですねww 入園無料なのがウソみたい!

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






景色を楽しみながら、半日くらいブラブラできました!

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






さすがゆるキャン△の聖地!痛車の完成度がハンパないw

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






ほったらかし温泉は混んでそうだったので、フルーツ公園の上にやまなしフルーツ温泉ぷくぷくへ。

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






夕暮れの甲府盆地を眺めながら、お風呂に入れるって贅沢ですよね〜。

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






キャンプ場に戻って夜景をボーッと眺めながら焚き火!薪も使いたい放題だw

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






翌朝もお天気に恵まれて日の出を見れましたよ〜。

山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!






山梨県笛吹川フルーツ公園ですが、期待してた以上の素晴らしい展望と、色鮮やかな紅葉を楽しめる公園でした!大満足です!

https://fuefukigawafp.co.jp
〒405-0043 山梨県山梨市江曽原1488番地
TEL.0553-23-4101

●くだもの館・わんぱくドーム:AM9:00~PM5:00(入場制限PM4:30)
●その他施設(野外):24時間利用可
●休園日:年中無休
●駐車場:無料(24時間利用可)

(指定管理者 山梨市フルーツパーク株式会社)




おしまい!




この記事が何かの参考になりましたら、当ブログの応援(お好きな下のバナーをクリック)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ









同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 涼しい高原でトレ△キャン! (2019-08-29 12:57)
 某所〜Nice View! (2019-07-14 10:00)
 夏キャン△久しぶりに気持ち良い高原キャンプを楽しめました^_^ (2019-07-11 12:46)
 たのしく防災!はじめてのキャンプというTV番組が面白いw (2019-07-02 11:40)
 夏キャン△Foresters Village Kobittoへ出撃!濡れたテントを乾かしに。 (2019-06-27 23:25)

この記事へのコメント
オフラインさん

こんばんはー^_^
コメントありがとうございます!

実は…オフラインさんがアップされたレポ(記事)がキッカケですw

ずっと気になってて、今回、紅葉のタイミングでよーやく訪問できました(〃ω〃)

最初はテント泊の予定でしたが、バンガローの方が景色が良かったので…ご推察の通りですσ^_^;

利用者は我が家だけだったので、二階で夜景みたり、一階で焚き火したりと、かなり自由に使わせていただきました!

フルーツ公園の紅葉はちょうど見頃でしたよ〜。園内に栗が落ちてたり、ぶどうが育ってたり…紅葉以外でも秋を感じられましたネ!


めたぼるめたぼる
2018年11月02日 01:09

流石!めたぼるさん、リサーチ力がハンパ無いッ!!

ココからの景色だと貸切のバンガロー泊ですか?
私も一度はココに泊まってこの景色を味わいたいです!

フルーツ公園の紅葉も随分とカラフルになってきましたね。
中央広場から見える紅葉がとても綺麗です。

温泉も最高だし、キャンプ場も良い所ばかりですから
この地域は常にチェックが必要ですね~。


オフラインオフライン
2018年11月01日 21:52

katsu.しゃん

こんばんはー^_^
コメントありがとぅばぃ!

katsu.しゃんの代わりに富士山リベンジ!成功ばぃ!!

富士山、紅葉、大展望。贅沢な時間が過ごせたよ〜〜(*´꒳`*)

キャンプ場は…またまた内緒(笑)

katsu.しゃんの富士山リベンジキャンプの時に案内するよー(*≧∀≦*)


めたぼるめたぼる
2018年11月01日 20:21

こんばんは〜ばぃ(°▽°)

くうぅぅー!綺麗な富士山!こんな富士山
が見たかったーとよね〜_:(´ཀ`」 ∠):
めたぼるしゃん♫見せてくれてありがとう
ばぃ!(笑)

キャンプ場はフルーツ公園とは別の場所?
名前ば出さんって事は…内緒のキャンプ場
ばいね〜(・∀・)


katsu.katsu.
2018年11月01日 20:06

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
山梨県笛吹川フルーツ公園&キャンプ!冠雪した富士山と色鮮やかな紅葉を楽しめた!
    コメント(4)