ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 買っちゃった♪レポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

自作スイッチが押されました⁉️コーナンへ(=゚ω゚)ノ

■アイテム修理or自作レポ■キャンプアイテム








こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ






当ブログにお越しいただき、ありがとうございます。足跡やコメント、ブログランキングの応援(下のバナーをクリック)していただける方、さらに感謝でございます。m(__)m

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ









10/30(Sun)、先週注文したほおずき 充電池パックが入荷したとの連絡を受けて、2週連続でスポオソへ❗️

自作スイッチが押されました⁉️コーナンへ(=゚ω゚)ノ








無事に、ほおずき 充電池パックは受け取れましたが、セール期間中はスノーピークポイントを付与しないとのこと…(T ^ T)どちて?

自作スイッチが押されました⁉️コーナンへ(=゚ω゚)ノ
オガワキャンパル ピコラがありました♪


※上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






スノーピークポイントが欲しい場合、セール後11月30日までに来てくださいとのこと…(◞‸◟)メンドくさいなあ。

自作スイッチが押されました⁉️コーナンへ(=゚ω゚)ノ
タトンカコーナーがありました♪


※上の画像をクリックすると楽天に飛びます。






他のスポオソでも同じ感じなんですかね???






さて、気を取り直して、同じ建物の1Fにあるコーナンへ❗️コーナンラックを購入した以来かな?

自作スイッチが押されました⁉️コーナンへ(=゚ω゚)ノ








コーナンラックが山積み、、、、スゴイなあ❗️

自作スイッチが押されました⁉️コーナンへ(=゚ω゚)ノ






ロープやベルトのコーナーへに行って、例の物を作るためにいろいろと物色(笑)

自作スイッチが押されました⁉️コーナンへ(=゚ω゚)ノ






ついに、買っちゃいました〜♪ご存知の方はご想像の通りです(笑)

自作スイッチが押されました⁉️コーナンへ(=゚ω゚)ノ

  

  






次の出撃の楽しみが一つ増えました♪
自作レポは完成版と一緒にアップする予定です٩( 'ω' )و






おまけ:ほおずき 充電池パックは、こんな感じです(笑)

自作スイッチが押されました⁉️コーナンへ(=゚ω゚)ノ

  




おしまい(*´꒳`*)


この記事が何かの参考になりましたら、当ブログの応援(お好きな下のバナーをクリック)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ








同じカテゴリー(■アイテム)の記事
 スポーツオーソリティお客さま感謝デーで大人買い!? (2019-06-30 17:27)
 必見?ワンポールテントを素早く乾かす方法!試しちゃいました。 (2019-04-08 11:40)
 Outdoor Gear Touch & Try 2019 行ってみた! (2019-04-02 11:40)
 モンベル テナヤブーツの靴底を張り替えてみました!修理期間や修理代金など。 (2018-07-30 11:40)
 CHUMSバドミントンセットが貰えるキャンペーン中!みたいです。 (2018-06-23 00:01)

この記事へのコメント
>ashさん
こんばんはー(・∀・)
連コメありがとうございます❗️

実は、コーナンラックのカスタマイズでは無かったりして…( ̄▽ ̄;)
前振りのが良くなかったです…スミマセン。。。

我が家も、スポオソやワイルドなお店に行くと、必要な以上にキョロキョロしちゃいますね〜( ̄▽ ̄)

お店の中で、ギアの写真を撮ってる方を見かけると、ブロガーだ❗️って勝手に思い込んだりします(笑)


めたぼるめたぼる
2016年11月10日 22:11

お邪魔します|コーナン|ω・)
あすこのスポオソやらコーナンやらの画像をナチュログで閲覧する度、「このセール中、ゼッタイ誰か居るんじゃないか」とビクビクし、ついつい何気ない風を装ってしまう川崎ヤロウですw(余計に挙動不審です)

コーナンラックは、、、追加ですよね?
めたぼるさんが初購入て方が逆に意外なので(((゚∀゚;)))
出来上がり楽しみにしてます!
、、、既にレポってたらさらに多謝です!(笑)


ashash
2016年11月10日 19:20

>katsu.さん
こんばんはー(=゚ω゚)ノ
コメントありがとぅばぃ。

自作スイッチ、よーやく押せたとよ…ばってん、メチャ小さかけどね(笑)

船上のヤキニストさんに、負けんこと、今週末も出撃ばーーーい❗️
でも、撮影会メインかなぁ(笑)


めたぼるめたぼる
2016年11月01日 00:10

こんばんは〜(´ω`)

どこに隠れとったとかいね〜?スイッチは…(゚ω゚)
もちっと早よーに押さなんだったねっ(笑)
私も…参考にさせて貰うばぃヽ(・∀・)
コーナンラックも…ようけあるったい!いっ時は…
どこーにも無かったとにね〜(´ω`)

電池パックもゲットしたけん…またぁ〜良か
キャンプ場に行くっちゃろね〜(´・ω・`)


katsu.katsu.
2016年10月31日 23:02

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
自作スイッチが押されました⁉️コーナンへ(=゚ω゚)ノ
    コメント(4)