ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

週末、天気いいのかな?出撃は?

■キャンプ




今週末、上信越の天気は良さそう。

週末、天気いいのかな?出撃は?

南関東はビミョーかな?くもり?

週末、天気いいのかな?出撃は?


お盆前の最後の週末。


何処に出撃しますかな???


神出鬼没の微中年キャンパー、妄想を膨らませながら、ニヤニヤ悩んでます。

_φ( ̄ー ̄ )

週末、天気いいのかな?出撃は?

先日の笠ヶ岳登山で疲れたので、






まったり焚火したいのよねー♪





同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 涼しい高原でトレ△キャン! (2019-08-29 12:57)
 某所〜Nice View! (2019-07-14 10:00)
 夏キャン△久しぶりに気持ち良い高原キャンプを楽しめました^_^ (2019-07-11 12:46)
 たのしく防災!はじめてのキャンプというTV番組が面白いw (2019-07-02 11:40)
 夏キャン△Foresters Village Kobittoへ出撃!濡れたテントを乾かしに。 (2019-06-27 23:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
週末、天気いいのかな?出撃は?
    コメント(0)