ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

トレ▲キャン〜トレッキングとキャンプを楽しむブログ〜

トレッキング(登山)とオートキャンプが大好きなアラフォ〜夫婦が綴るブログです。

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!

■キャンプ静岡県御殿場欅平ファミリーキャンプ場

4月上旬、静岡県御殿場市にある御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ行ってきました。

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!






午前中、神奈川のさくらスポットでのハイキングを楽しんで、12時ごろにチェックイン。

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!




春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!






久しぶりお会いするオーナーさんご夫妻。とてもお元気そうでした^_^

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!






設営場所はオーナーさんと相談して、最上段サイトに設営することにしました。

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!




春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!






設営した場所からは富士山は見えませんが、気持ち良い景色が広がります。

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!




春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!






最上段サイトはボール遊びOKなので、いろんなボールが沢山飛んできましたネ(^^;)

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!






久しぶりに御胎内温泉を利用。いつのまにかポイントカードが溜まってて、ひとり無料にd(^_^o)

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!






食材調達に立ち寄ったスーパーで「きこりのローソク(スウェーデントーチ)」が売られてて、値段と安かったので思わず購入しちゃいましたw

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!








初めてのきこりのローソク! これ一つで2時間くらい焚き火を楽しめました^_^

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!




春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!










翌朝も晴れ。テントをしっかり乾かせました。

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!




春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!






10時前には撤収完了。ここの芝生は最高です(о´∀`о)お世話になりましたー!

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!






帰りにワイルドなお店に立ち寄って…とあるものをポチっちゃった…。

春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!




おしまい。



御殿場欅平ファミリーキャンプ場の施設情報は、前のキャンプレポにアップしてます。








この記事が何かの参考になりましたら、当ブログの応援(お好きな下のバナーをクリック)をよろしくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ









同じカテゴリー(■キャンプ)の記事
 涼しい高原でトレ△キャン! (2019-08-29 12:57)
 某所〜Nice View! (2019-07-14 10:00)
 夏キャン△久しぶりに気持ち良い高原キャンプを楽しめました^_^ (2019-07-11 12:46)
 たのしく防災!はじめてのキャンプというTV番組が面白いw (2019-07-02 11:40)
 夏キャン△Foresters Village Kobittoへ出撃!濡れたテントを乾かしに。 (2019-06-27 23:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
春キャン△静かでまったり!御殿場欅平ファミリーキャンプ場へ出撃!
    コメント(0)